08/02/24 13:48

NGでした

こんにちは。

会社をあまり休めない為もあって、僕の場合はいつもトンボ返りだったりです^^;
その分安く飛べるときにマイルを稼いでおいて、年末などの高い時期に特典で台湾などへ行ってます。

JGCですか。すごいですね。流石に上位ステイタスまでは手が届きません。
以前、ちと狙ってみたこともあったんですが、一介のサラリーマンには雲の上です。

実は、スマイルパーソナルカード喉から手が出るほど欲しかったんでしが、
審査落ちでした^^;;;
で、申請記録が消えた頃にもう一度トライしてみようかと思ってもいたんですが
どうやらカードの見直しを迫られそうです。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント