Q&A

ロンドンパスは役に立ちますか

公開日 : 2008年02月24日
最終更新 :

子供2人と市内観光をするのですが、入場料の出し入れが大変なのとこの分の現金を用意するのもめんどくさそうなので、ロンドンパス2日用を買おうと思っているのですが、どなたか使われた方はいませんか。
1日用だと回りきれないと思うし。
ただ、子供用が割高のような気がして。
今回、バッキンガム、ウェストミンスター、タワーブリッジ、ロンドン塔、Hop onのバスとクルーズは使うとおもいます。あとはグリニッジか水族館のどちらかかな?
飛行機代(サーチャージ)が思ったよりかかったので、節約できれば節約したいと思ってます。
アドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロンドンパスは役に立ちますか

2年前に使いました。
    3日間で11の施設を利用しました。
    日本円に換算して入場を悩むこともなく自身は楽しめたと思います。
    ただ高校生の娘が興味を持つ施設があまりなかったのと、誰でも必ず行くような大英博物館やナショナルギャラリーに結局娘を連れて行けなかったのが残念だったことです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございます

小学生と中学生と、母親の私なのでたぶん趣味がバラバラです。私の趣味だと十分使えそうなのですが。子供二人にどこに行きたいかよく聞いて考えます。ありがとうございます。