HP見ました!

返事ありがとうございます!トラベルガイドのHPみさせていただきました!本当にたくさんの観光情報が載ってて参考になりましたぁ!!
ここにのっているツアーは全て日本語ガイドがついているんですよね?
もし現地のツアーデスクで申し込みをしたら日本語ガイドはついてないけど少しは安くなりますか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: HP見ました!

たぶん紹介されているツアーの幾つかは英語のツアーだと思いますよ。最近南のツアーに参加しましたけど英語のエスペランスツアーなんてなかったような気がします。ワイルドフラワー見てきたんですね。いいですね。ツアー会社によっては割引きしてますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初1人旅行です

明日の夜の便でパースに渡航します。初オーストラリア,初1人旅行です。英語もできず,かなり心細いです。Beatty Lodgeに宿泊予定です。日・月は私もツアーに申し込もうと思ってます。すみません。(ダ-☆)さんの返事になってませんね。ばったり出会えたらいいなと思って投稿してみました。お互い良い旅になるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

まじですか!?

私は全然時間が無くて、もう日本に帰ってしまいましたぁ(T_T)
    一人旅ってどれくらい行くんですか??
    すごいうらやましいです(><)
    私はピナクルズ行ってフリーマントル行って、
    キングスパークのワイルドフラワーフェスティバルに行きました!!
    すごくよかったですよー!だけど、もっともっといろんなところに
    行きたかったので、時間あるなら私のぶんまでいろんなところを
    巡ってほしいです!!楽しんでください!

• いいね! 0
    • コメント 0件