Re: おはようございます

ファミリーマートのEdyの代行収納が3月一杯で終了します。
大元のビュワレットが代行収納を4月で終了するように調整中らしいですので、調整が出来しだい、コンビニ払いが出来なくなるみたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ファミリーマートのEdyの代行収納

そうですか?

私はサンクスかam/pmの利用でしたので存じ上げませんでした。

Edyを使ってのサンクス・am/pm・ローソンの代行収納もなくなるのですか?

EDYを使ってのマイル獲得が無くなる方向は痛いですね!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/02/24 17:53

道之消滅

実は僕も、ぶす犬くーちゃんさんからのレスを頂くまで知りませんでした。

普段am/pm利用でしたので。
    で、レスを頂いたあと色々見て回ったのですが、どうやらその
    『収入代納』自体が無くなる方向で調整に入ってるみたいです。
    ちょっと今後、これらの情報から目が離せなくなりました。
    http://blog.livedoor.jp/miledemile/archives/51014322.html

陸マイラーを目指そうなんて、その道を突き進んできた訳ですが
    その『道』がどうやら絶たれてしまうようです^^; 痛いです。
    やはり堅実になんですかね...。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/02/24 14:00

衝撃的

こんにちは。

はっきり言って、いやぁこれは痛いですね。。。
    最近は『陸』でもマイルが貯めやすくなったと先へレスしたばかりだというのに
    一気に『冬到来』です(苦笑)。
    まぁ、やはりおいしいことは長くは続かないってことなんでしょうか。
    去年、ANA系でポイント制度改悪が続いていたので、どーなのかと思ってましたが
    元締めがいっきに手を打ってきた感じですね。

飛行機どっちで行こうかなんてことより、ちょっとカードの使い方の見直しをしないといけなくなってきたみたいです。

この時期にこの情報を入手できて良かったです。しかし痛い^^;
    やっぱりマイルはおまけ程度で接していったほうがいいのかもしれません。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件