Re: 日本は農村共同体ですから、常に一緒にいることが目的になってるんですよ。

みどさん、こんにちわ「は」

>サービス残業をなくすことの方が大事ですよ。これは大賛成。

>だいたい残業手当をきちんと払っていったら、日本の企業は存続できません。これはネット難民を容認する「まだ他にありますが」ことになるので大反対。

資本主義社会で、社会に奉仕、貢献すると言う大原則を忘れた企業が多すぎるため、だと大上段から振りかぶって・・・はっつが言うとだめですか?。

>軍の制度なんです。そこのけそこのけちはやが通る。
失礼、犠牲者の方には冥福を祈ります。

でも日本を良くしたい、って感じは判ります。






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 軍艦や軍自体が、農村共同体になってしまうので、情報を隠してしまうんですね。

    はっつさん、こんにちわ(笑)!

    いま読んだので、レス付けておきます。

    海上自衛隊の隠蔽体質は、帝国海軍からの伝統
    http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20080222

    でも書いたんですけどね。
    海上自衛隊の隠蔽体質は、帝国海軍が基になってるんですよ。

    帝国海軍は間違った情報を流し続けて、
    自分でも最後には、何が本当かわからなくなって、
    自滅していきました。
    そのついでに、日本帝国も破滅させたんです。

    日本の会社組織も、目的が見えないわけです。
    日本社会も、何が目的なのか知りません。

    目的無しに、
    ただ軍備を増強することが自己目的になって行った、
    日本の軍隊と一緒ですね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ○あたご×ちはや

    みどさんどうも

    大臣が辞めて責任の所在をうやむやにするつもりなのですかね、今、分

    かっている情報だけでも責任の所在を突き止めるくらいは中小企業の経

    営者でも出来る簡単な事だと思いませんか、気の毒なのは被害者と家族

    はもちろん大臣もですね。枡添さん以上にがんばれば皆さん納得するで

    しょうが。

    >帝国海軍からの伝統。しっかり読みました。

    トピ主さん、ここお借りしました。では失礼。