おめでとうございます

私もアルゼンチン航空のHPにたどり着きましたが、英語表記も出てきました。ためしに予約の段階までしようとしら、「HP決済はアルゼンチン国内在住の方のみです」と出てきました。
もうちょっと調べてみますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日本国内からは外国人料金でしか支払いができないようです。

スペイン語で東京支社の番号が送られてきたので電話してみたところ、現地料金ではなく少し高い料金で席を取り直されました。結構高くなってしまいました。
    明日朝出発です。
    いろいろと解答していただいた皆様、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アルゼンチン航空東京支社の連絡先

飛び入りで済みません。

私も5月にブラジル、アルゼンチン、ウルグアイを現地滞在2週間で回ろうと思います。
    サンパウロまでの航空券を予約してしまっているのでイグアスの滝からブエノスアイレス、ウルグアイ、リオへは飛行機で回れば時間が短縮出来るかと考えています。
    その航空券の取り方など悩んでおります。アルゼンチン航空のお名前が良く出ているので参考にさせて頂きたく存じます。
    周遊券で他国へ回れますか?
    もし宜しければ東京支社の御連絡先をご教授頂ければと存じます。サイトを調べたのですが調べ方が悪いのか見つかりませんでした。
    宜しくお願い致します。