ケヤンという町なら?

ろっきぃさま、JORGEさま、すばやいお答えありがとうございます!
空港名と仁川という町の名前がいっしょだからすぐだと思っていました。おたずねしてよかったです。

もう一つ、質問してもよろしいでしょうか?
昨年2つの空港間を結ぶ列車が開通したようですが、途中にケヤンという駅がありますよね?ケヤンは人が住んでいる町であれば、仁川はあきらめてここに行って来れればと思うのですが。空港ーケヤンを往復するのはどのくらいの時間でできますかね?
空港外に出る目的は、韓国の雰囲気を感じてみたいということにあります。なので、町並みや風景を見られるだけで満足なのですが。

非常識な質問かもしれませんが、よろしければコメントをお願いします!

また、仁川空港内のお店の開店時間もご存じであれば、あわせて教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 空港案内をご覧ください

ご紹介した仁川国際空港(IIAC)のサイトの出国/入国のところに、乗り継ぎの案内があります。
    ここに「乗り継ぎ手続き」「時間別のお楽しみ」「乗り継ぎ便宜施設」「乗り継ぎツアー」などの案内がでています。

実際慣れない空港では出口に出るまで約1時間、搭乗手続きは2時間前と計算すると、乗り継ぎ時間4時間のあなたの行動できる範囲はターミナルビルだけとはっきりします。

ケヤンという駅は知りませんが、金浦-仁川空港の間ですからここは空港関連施設か空港関連職員の住宅エリア程度ではないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件