08/02/23 20:27

2時間

こんばんは。

実はこの『2時間』の為、今回大きく悩みました。
現地到着時間にそれほどの差がなければ、今回はANAで迷わなかったのですが...。
できればBTSが走ってる間にホテルまで行きたいなと。
確かに差額分で空港からのタクシー代など出せてしまうんですが。

Cクラスで年2回バンコク往復とはすごいですね。
僕は獲得したマイルは中国や韓国など近場へ、数多くいけるように特典へ変えてます。

これが、行き先が韓国(=『空』でゲットできるマイル数が大したことない)ならば
ここまで迷わず、あくまでも『格安重視』で飛ぶのですが、
中距離のバンコクとなるとこれが微妙で、割と安く飛べる割に獲得マイル数も馬鹿に
ならないので、JAL派の僕としてはこれをなかなか捨て切れなかったりもしてます。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント