バスで行きました。

3年半前の夏に、クスコからプーノまでバスで移動しました。このバスは、外国人向けのデラックス観光バスでしたから快適でした。

料金は忘れましたが、そんなに高くはなかったと思います。英語ガイドがついていて、途中遺跡に連れて行ってくれたり(入場料は別途必要)、ラマなどの動物がいるところに連れて行ってくれたり、
昼食も付いていましたから満足できるものした。プーノについてからも、宿泊ホテルまで連れて行ってくれました。参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みなさんの意見を参考にした結果!!

列車なら、当然バックパッカーだなと思っていましたが、あまりよろしくないようなので…観光バスの方向で考えていきたいです(^O^)/
    今は道がキチンと舗装されていて到着時間もだいたい正確なら、快適な旅になりそうな感じがします(●^o^●)
    やっぱり実際乗られた人達の意見が一番参考になります!!
    ただ、列車のほうはかなり景色がキレイそうなので…バスと列車では景色が全然違うものなんですかね??

4月上旬にあるAPECの総会の情報!ほんとに助かりました!!
    現地の情報はちゃんとチェックしなきゃだめですね(>_<)
    自分のツアーの予定を組むほうに 手がいっぱいでした(;一_一)
    クスコは日本語ガイドツアーにしてもらいました<(_ _)>何かあったりしたときにすぐに対応してもらえると思います(^O^)/

>>ソウデスネ。オーデュボンです(笑)
    伊坂さんファンなんです★
    気づいてもらえてすごい嬉しいです(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件