退会ユーザ @*******
08/02/23 18:54

SUB3, カーブチックインUA LAXの場合

UA の場合、LAXで見たのは、いままでどおり無料です。すなわちチップが要ります。3か所ぐらいカーブで、バゲッジのチェックインしていました。カーブにも朝は列が出来ます。しばらく並んでいましたが、カウンターも空いているみたいなので、カウンターに並び直しました。とーいうのは、搭乗券をどこでもらうのか分からず。また、カウンターに並び直すのでは二重だと思ってしまいました。LAXの場合は、時間帯にもよるのかもしれませんが、キオスク(チェックイン端末)は使っていませんでした。係員が総出で対応していました。キオスクで動いていたのは、キャリーオンだけの客用でした。カーブで荷物はチェックインして、このキオスクで手続きすれば搭乗券が出てくるのかも? ご存知の方がいれば教えてください。ONLINE CHECKINも今度、試してみようかと思います。むかしは帰りの搭乗券も成田でくれたのですが、いまはくれません。UAも国際線ではカーブのチェックインは出来ないとしていますが、LAXならの乗り継ぎとか、国際線も自社ターミナルを使うんでしょう? 行けそうだと思っています。SFOとか国際ターミナルを使うところはカーブチェックインはやっていません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント