退会ユーザ @*******
08/02/23 18:50

SUB1, PCHのドライブについて

ブログを作成しました。プチお願いします。
http://4travel.jp/traveler/101to_south/album/10218355/

帰ってきてから最近、地球の歩き方の08-09 アメリカ・ドライブなる本を図書館で見ました。その中では、サンタバーバラからモントレーまで1日で1号線を北上するルートが書かれています。サリナスとかサンタバーバラの教会とかにも寄るルートになっている! 若い人なら飛ばせばいけるとは思いますが、7~8時間の乗りっぱなしじゃないですか?….かなりきついドライブだと思います。また、ビッグサーのVISTA POINT は海側にあり、反対車線を結構飛ばしてくるので、南下するほうが止めやすいと思います。でも南下は運転に注意しないと、…ガードレールはありませんから!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント