08/02/23 13:35

フォローありがとうございます

トピ主殿横道にそれ申し訳ございません。

ろっきい さんフォローありがとうございます。

てちゃー さんTGのサイト見るのが一番です。

私はタイに行くとTHAILAND AIRLINE TIMETABLEを今は時々購入しています。
以前B50だった時は毎回購入でしたが、B95になってからは年3~4回購入しています。

KULからAir Asia Xが日本就航希望していますので、軍部は面白くないみたいですが親タクシン政権誕生したので、もしかしたらCNXからThai Air Asiaが日本の同じ空港に就航したりして。

時間帯は悪いのと週4便ですが、ICN乗換えでKEなら同日乗継です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 了解しました。

>てちゃー さんTGのサイト見るのが一番です。
    そうですね!そうします。

>ICN乗換えでKEなら同日乗継です。
    これを聞いて安心しました。

ろきいさんの
    >BKK着16時ならそのまま国内線に乗り継いだ方が時間的にいいし、その晩チェンマイの宿で休めると思うのですが

の意味も分かりました。
    次回まで変更のないことを願っています。

ろっきいさん、AtoAさんありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/02/23 21:31

KEは

KEはICN同日乗継ですが、CNX着は日付がかわります。
    HKTも同様です。

航空機の運用を考えれば効率は良いですが、利用する方からみればもう少し考えてもらいたいものです。

TGでBKK乗換えの方が安く便数も多く毎日なので便利だと思います。

価格追求ならTPE観光も兼ねたCIですか。
    SIN乗継のSQ-MIは乗継が悪いですし。

日系2社は体力的にNRT-CNXはないでしょうし、もし開設するとしてもCNXよりHKTでしょう。
    KAあたりがHKG-CNX開設してくれればCX/KAで往路は同日乗継の可能性あるのですが。
    まあCXも目はインド線に向いています。