バンコク直行便の意味

てちゃーさん、このサイトを開いてみましたが「バンコク・プーケット・チェンマイ 成田午後発TG677便利用」です。
直行便のマークがあるのは、タイ国際航空でバンコク直行という意味しかありません。

AtoAさんのおっしゃるとおり、現在はTG641便(以前のチェンマイ行、その前はチェンマイ行ノンストップ便)もバンコク止まりです。
タイ国内線チェンマイ行は同時刻発で変更ありませんが、国内線の便名になりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/23 13:35

フォローありがとうございます

トピ主殿横道にそれ申し訳ございません。

ろっきい さんフォローありがとうございます。

てちゃー さんTGのサイト見るのが一番です。

私はタイに行くとTHAILAND AIRLINE TIMETABLEを今は時々購入しています。
    以前B50だった時は毎回購入でしたが、B95になってからは年3~4回購入しています。

KULからAir Asia Xが日本就航希望していますので、軍部は面白くないみたいですが親タクシン政権誕生したので、もしかしたらCNXからThai Air Asiaが日本の同じ空港に就航したりして。

時間帯は悪いのと週4便ですが、ICN乗換えでKEなら同日乗継です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

了解しました。

>てちゃー さんTGのサイト見るのが一番です。
    そうですね!そうします。

>ICN乗換えでKEなら同日乗継です。
    これを聞いて安心しました。

ろきいさんの
    >BKK着16時ならそのまま国内線に乗り継いだ方が時間的にいいし、その晩チェンマイの宿で休めると思うのですが

の意味も分かりました。
    次回まで変更のないことを願っています。

ろっきいさん、AtoAさんありがとうございます。