Re: トラステベレでの夕食後のテルミニ駅への戻り方について

こんにちは。みなさんいろいろと教えていただきありがとうございました。

やはりそうなんですね。地図でみてもトラム以外は少し不便そうだな
と思っていました。友人と合流する初日の夜に何かあってはいけない
ので、今回はタクシーを利用したいと思います。
ありがとうございました。

トラステベレは景色が好きなのでローマへ立ち寄った際には昼間に
行くことはあるのですが、いつもローマ在住の友人とトラムに乗って
行っていたので全然覚えていなくて・・・人任せだといけませんね。

トラステベレ地区にはおいしいお店が多いとガイドブックにもかかれて
いたので、もしお勧めのお店があればおしえていただきたいなと
思ったのです。
ジャニコロの丘からの景色を夕方見たことがないので一度見てみたくて、
その後、どこかで食事ができればと考えていました。
お寿司屋さんですか~あんなところに日本食もあるのですね、
驚きました。
ただ、せっかくローマに行くのでローマっぽい料理が食べたいなと
思っています。

以前偶然入ったピッツェリアがおいしかったのでそこでもいいかなと
思いつつ、ローマに詳しい方に行きつけのお店なんて紹介していただ
けるとうれしいなと思って投稿しました。曖昧な表現ですみません
でした。

ありがとうございました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント