Re^3: エアーズロックツアーについて

sydneyswanさん、レスをありがとうございます☆

>前日に大幅に割引がある「スタンバイツアー」
あ~、なるほど。そういうのもあるんですね!
私が想像していたのは、直接お客からツアー会社に予約するよりも、ツアー会社とバッパーの間で契約を結んでいて、バッパーを通すと安くなる、といった感じのものを想像していました(勝手な想像ですが。語学学校がそうなので、以前、バッパーで安くしてもらった時に“似たようなシステムなのかな”と思ってしまったのです)。
定員になってしまって参加出来ないのはもっと困るので、なるべく早く予約できる形を取ろうと思います。

Grayhoundのツアーについてですが、
>長距離バスに、おまけにツアーって感じです。
というのは、トイレ付の長距離バスに乗ってツアーを廻る、ということでしょうか。それですと私自身とてもありがたいのですが(トイレ恐怖症で、出来ればトイレ付の移動がいいのです・・・)。
ご存知でしたら教えてください。

Adventure Tours Australiaも見ました。風の谷のhikeがあるのでとても魅力的です。ウルルのサンセット&サンライズは必須として探していますが、2泊3日以上のツアーでは大抵組み込まれてるので安心しているのですが、風の谷のhikeは組み込まれていないものもかなりあるので、注意して探すようにしています。
KingsCanyonがお勧めなんですね!今までウルルばかりをチェックしていましたが、KingsCanyonも必ず行けるようにツアーを探したいと思います!ありがとうございました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント