08/02/23 04:00

Hallstatt, Cesky Krumlov

 ハルシュタットの駅-村の渡し舟は、夜は動いていないでしょうね。私は正確なところは知らないのですが、18時ごろが最終だったかもしれません。ただ、バスなら、村の上まで直接行けるので心配ないと思います。いずれにせよ、急傾斜地の村なので、スーツケース向きではないです。軽く1泊分に必要なものだけお持ちになるほうが良いです。

 ところで、他の方のレスでチェスキー・クルムロフまでバスで90分というのは、リンツからではなく、ブジョビッツェからと書かれていたように思います。さすが田舎道の路線バス、意外に時間がかかるのですね。
 アーティフェクトさんのおっしゃる、リンツからクルムロフまで90分というのは、もしやこれのことでしょうか?http://www.shuttlelobo.cz/?artid=4&lang=en&mode=normal
ミニバンで1日1便、ペンション業者の副業程度のもののようです。
 この業者、ザルツブルクからの送迎もやっているようですね。所要3時間。こちらも1日1便で要予約だそうです。
http://www.shuttlelobo.cz/?artid=3&lang=en&mode=normal

 既にご存知でしたら、ご放念下さい。
 良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント