Re: トラステベレでの夕食後のテルミニ駅への戻り方について

えいごだったら (イタリアごでなくてごめんなさい) ここに

http://www.enjoyrome.com/tourist/cityguide/public.transportation.html

Trastevere

From Termini, 40 Express or 64 to Largo Argentina , then Tram 8 to Viale Trastevere.

あるから はんたいにいったら (#8の tramにのって Tevere をわたって まちの ほうへ) いけるとおもいます。でも30年まえ termini に くるまでいこうとして いっぽうつうこうばかりで たいへんだったおもいでもあるから そうともかぎりませんが、、

3にんだったら taxi もそんなわるくないとおもいます。

しかし Roma のなかをぬけて わざわざ いきかたのわからないTrastevere までいって ぜひここという みせもなく しょくじですか?

ガイドブックとか ネットなんかでみると したの Romolo は Raphael のこいぴとの すんでいたとことかありますが どうも "tourist trap" の ようなきがして、、、

http://www.fodors.com/world/europe/italy/rome/entity_180349.html

こんどいつか ローマにいったら ほんばの ブタのほほにくのべーコン (guanciale) カボナラとか ちゅうか (コロシアムの まわりが chinatown になったとききます) とか わたしたちたべたいもの いろいろあるけれど ペコリーノさん Trastevere のどんなみせをさがしているのでしょうか? スシやさん?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント