退会ユーザ @*******
08/02/23 00:08

ANANホテル

日本人には人気があるようですね。
でもここには宿泊したことがありませんので他の方のレスに
期待されてください。

正直なところ私は何時も行き当たりバッタリ、小奇麗で安くって
安全で感じのよいホテルを選んで宿泊する割にはホテル名も
覚えていないのですよ。
場所だけは鮮明に記憶に残っているのですが・・・

お手元にホーチミンの地図がありますか?
ファングーラオ通りに交わるデタム通り、ここにシンカフェーが
あります。
ミニホテルはこの通りよりも一本右隣り(アンアンホテルもこの
近く)およびブイビェン通りにはたくさんあります。

ただしこの近辺には5星ホテルがありません。
こちらは市民劇場近くになります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/02/23 19:21

    Re: ANANホテル

    QアンドAさん、何度も丁寧なアドバイスありがとうございます。

    私もどこかのサイトでANANホテルは日本人に人気あるとみました。
    地図を見てなんとなく場所の位置が分かってきました。
    いろいろと調べてみます!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ANANホテルについて

    こんにちは。
    私も去年、ホーチミンへ女性一人旅をし、ANANホテルに泊まりました。
    小奇麗なホテルで、値段も安く良かったですよ。
    場所は、ツアー会社や安宿の多いところです。
    治安も、注意していたせいか、特に危ない目には会いませんでした。
    下の、HPでホテルの情報がわかります。


    http://www.ananhotel.com/index.php?japanese=1