タイムテーブルの更新時期

Caoilte-Mide-Naoiseさま
国際線のタイムテーブルは4月、10月に更新されます。
それに合わせ2月後半に正規割引運賃が発表されました。
12月後半の運賃は8月終わりか9月始め頃に出てくると思います。

バンコク-福岡往復はタイで購入するとして、シドニー-バンコク-ダブリンの運賃の問題です。
オーストラリアでそのまま通しで買うのと、シドニー-バンコクと別にタイで欧州線の片道チケットを買い足すのとどちらがお得なのか、これは今現在の格安航空券を問い合わせれば大体のことは分かるのではないでしょうか。
ろっきい

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ろっきいさんへ

新たなアドバイス有難うございます。
    8月もしくは9月頃に注意して値段を調べてみます。

ろっきいさんのおっしゃる通り、シドニーの旅行代理店で航空券の値段を問い合わせみようかと思います。
    でもなんだかオーストラリアのエージェントさん、いい加減なので信頼できる日系のエージェントさんに聞いてみようかしら?

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイス頂いた皆様へ

シドニーにある日系の代理店さんにメールで幾社か問い合わせたところ、同じ返事が帰ってきました。

やはり、シドニーからバンコクまで通しで購入し、日本で福岡からダブリンまでの航空券を購入すると良いでしょう、という事でした。
    ただ今 福岡の代理店さんに問い合わせ中です。

みなさんのアドバイス 参考になりました。
    感謝しています。有難う。

• いいね! 0
    • コメント 0件