ヨーロッパバス

こんにちは。
横レス済みません。
ムーミンママ様お久しぶりです。このところお名前が拝見できなかったので案じておりました。
また今後ともよろしくお願いします。
ところで私もこのサイトを見てみましたが、かなりルートが変わっていたので驚きました。
今まで停車していたヴァイカースハイムやクレクリンゲンを取りやめて、エッタール修道院やオーバーアマガウといったアルペン街道の一部が加わったのですね。
クレクリンゲンはもう一度訪れてみたいと思っていたのですが、次回は路線バスを利用しなければならないでしょう。
その他どうやら古城街道やファンタスティック街道ルートも取りやめたように見受けられます。
昨年ローテンブルクからフュッセン行きを利用した際に、古城街道バスが無人で運行していたのを見かけて、先行きを危ぶんでいましたが、やはり不採算路線を中止したというところなのでしょうか。
ドイツは大好きで毎年訪れていますが、いささか旅行しづらくなるような気がして、ちょっと残念です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント