08/02/22 09:06

Re: この頃思う事。

私も4年前に比べれば同じような感想は有ります。

まじめに検索したりレスをしてくれた多くの方々が自然に撤退し余り旅行に関係ない暇な年寄り(私も)の無駄話が増えて、
例えは悪いですが悪貨が良貨を駆逐する状態になりつつあるように見えます。

長く残っている人の多くは毒薬にも良薬にもなる人だと思います。殆どは一癖ある人が多いと思います。

悪貨に私が含まれているかどうかはご判断にお任せします。少なくとも自分自身では旅行に関係するように心がけてはいます。
しかし時々的外れになるのは自分でも感じています。以前に比べれば無駄口が多くなった気はしています。

それでも全般的には口げんかばかりの他の掲示板に比べれば未だましだと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• EAVO様

返信ありがとうございます。

上にも書いたようにまだまともな掲示板である事には賛成です。

私は別に雑談が嫌だなどとは思っておりません。このトピックもそのようなものです。

ただあまりに過ぎると初めての方が入ってきにくいのではと感じております。mixiのような感じになってしまうと私のような者はとても入っていけません。

あとここは本当に重いのであんまり雑談が過ぎると大変なのです、、。

以上私の愚痴でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 長く残っている人の多くは毒薬にも良薬にもなる人

「毒薬+悪貨かも?」とも思っているさすけねえです。

でも良いトピですね!

この欄は例えば「象は?」に対して、「耳が大きい」「鼻が長い」「体が大きい」「ウンコがでかい」・・・様々な回答を様々な人が自分なりに書くことで、その中から「象は?」と質問した方が少しは分かれば良いのではないでしょうか?

「口げんかばかりの他の掲示板に比べれば未だましだと思っています。 」パチパチパチパチ!

• いいね! 0
    • コメント 0件