08/02/22 03:47

Re: ストラトフォード・アポン・エイボン~スウィンドン

corlinさん、ラヴリさん、回答ありがとうございました。
なかなかログインできず、お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

モートン~→ストウ~~ボートンでは13キロもあるんですね!
地図上では近く見えたので、簡単に歩けるのかと思ってましたが…
まだ寒い時期なので、全部徒歩は厳しそうです。途中タクシーも検討してみます。

「コッツウォルズの詳しい案内サイト」は、存じておりました。
このサイトでコッツウォルズ各地のパンフレットを希望したら、
3日くらいで10冊ほど郵送で届いて驚きました。
コッツウォルズの観光局のようなところにもメールで問い合わせたのですが、
やはり紹介されたのはラヴリさんに教えていただいたバスの時刻表検索HPでした。
ただ、このHPでスウィンドン~ストラスフォードを検索しても、
Unableとなってしまい、結局わからずじまいでした。

列車乗り継ぎでも2時間半~3時間程度ということなら、割と大変そうですね。
なかなか良い周り方が見つからず、ちょっと心配です。。。
ともかく、状況はよくわかりました。お二人ともありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント