Re: ネパールの現地ツアー

こんにちは。カトマンズに住む者です。
私はいつも知り合いが旅行会社がやっているので、誰か友達が来る時は宿から観光から全て頼んでいます。
個人の状況(時間とかお金)とかに併せてアドバイスとかプランもしてくれたりするのでお勧めです。安いし。観光は個人の興味に併せて車でも出来るし、二ケツバイクとかでも色々連れてってくれますよ~!バイクが怖くなければニケツバイク、こまわりがきくのでおススメです。興味があれば一度問い合わせてみてください。トラベルネット・ネパール→http://www.nepaltravelnet.com
日本語も英語もokです♪

宿は、パタンならペンション・スザータとかマハブッダ・ゲストハウスとかおススメです。タメルならグレート・ウォールとか私は良いなぁ~と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント