Re^2: 猫花園(カフェ)

ご報告ありがとうございます!行ってきたばかりなんですね~台湾沢山楽しめましたか?やっぱり猫って気まぐれなので思うようには行かないですよね。ま、そこが魅力でもありますが・・触ったり抱いたりもできたのでしょうか?お茶しながらは無理ですか?我が家も猫二匹いますが多頭飼いは餌の与え方が難しく今は片方がデブッてしまって困ってます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/26 12:31

Re^3: 猫花園(カフェ)

ご質問はお子様の入店のことでしたね。確かに子供はお断りと書いたものがありましたが、あまり良く見てこなくてすみません。でも。店主は英語ができますから行かれる前に電話をして聞いてみたら良いかと思います。それと何時に開くかもです。
    おとなしそうな猫を抱いたり触ったりしてきました。家には3匹いますがこのうちの1匹が凶暴ですぐ噛み付きますので、初対面の猫にはつい警戒してしまいます。猫は見ているだけで楽しいし、飽きません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 猫花園(カフェ)

ご投稿ありがとうございます。抱いたり触ったり出来たのですね(^^)楽しみー!!お店のオープン時間がハッキリしていないようですが午後2時過ぎ位なら大丈夫かなと安易に考えています。本当に猫って癒されますよね!とっても楽しみです

• いいね! 0
    • コメント 0件