仰せのとおりです。

ぼうふらおじさん,こんにちわ。

>横からの口出し 失礼します。 内蔵介どの。

いえいえ,とんでもありません。
登山鉄道は車窓が命(実際は生活路線でもありますが)。
ユングフラウ地区は主要都市から近いので手軽さでも一番ですね。

>この地は ユングフラウ・アイガーの西側に当りますので 午後の山の姿がバッチリです。

私の下手な腕前でもバッチリ綺麗な写真が撮れています。
ミューレンへ向かう電車が満席でドア付近に立っていたら「景色が見えないからどいて頂戴」と着席しているサングラスの美人に言われて・・・もちろん「OK」でした。
景色も仲良く分け合いましょう・・・の精神で・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント