08/02/21 14:19

結構フレックスな私でも。。。。

コメントありがとうございます。
 朝はシャワーはでますが、同じ時間帯に多勢が使用のため、水圧が低く、水量がたりません、あわせて、水温もかなりひくかったです。
ちなみに16階に宿泊でした。
食事も、2年前と比べ質も種類もかなりおちています。
禁煙室を頼んだにもかかわらず、喫煙室でかけておいた洋服がみごと
タバコくさくて、廊下からもたばこの臭いで充満して、部屋にまでながれる始末。とても残念でした。苦情入れましたが、それに対応する姿勢無し。もう二度と泊まりません。
 私は航空会社で働いていて、いろいろな国へ旅行します。あまりネガティブにはならない方ですが、流石にここだけは褒められたところではないので、初投稿してしまいました。
タイのいい加減なところも把握して、好きな国の一つなので我慢できませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タイ

>タイのいい加減なところも把握して、好きな国の一つなので我慢できませんでした。

それはタイを本当に好きになっていないという事です。

大統領

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そのアジアホテルは喫煙フロアと禁煙フロアに分かれています。

16階は喫煙フロアなのでしょう。
    チェックイン後すぐに違う部屋にしてもらうべきでした。

最近は強気な値段設定ですのでここには泊まりません。
    ここより安く、交通至便、快適なホテル(禁煙部屋)は沢山有ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件