08/02/21 14:02

AMEX

tinnaxさん、こんにちは。

セシールの通販は、わたしも利用してます。
手数料半分は、大きいですものね!
でも教えて下さってありがとうございました。

AMEXの営業所に行きたいのですが、
クライストチャーチは、夜しか滞在しないので、
CHC空港かクイーンズタウンで両替したいと思います。

平日にクイーンズタウン入りしますが、
ここにもAMEXがあるといいのですが。
要チェックですね。

カードが使えるところは、カードでと思っているので
そんなに現金もいらないとは思ってます。
しかしCityカードを使ってますが、
レートがすっごく悪いので帰ってきてからの請求にびっくりします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント