08/02/21 12:51

Re: 猫花園(カフェ)

2月15日に行ってきました。猫大好きですので、最初の訪問場所としました。
12時から開店と書いてありましたのでちょっと前に着きましたがお店は開いていません。あたりを散歩して何回か見に行きましたが一向に開く気配がありませので、今日は休みかとお昼を食べて1時頃帰ろうとすると開いていたので飛び込みました。先客が若い男女1組、相当猫好きのようでした。
お店には大きな犬が1匹と猫が12匹くらい居て、ご主人が猫の毛をすいていました。
猫をじゃらすおもちゃが有ったので、数匹に試して見ましたが我が家の猫たちのように反応しません。全然反応しなかったのでつまりませんでした。お客の相手に疲れてしまっているのかもしれません。
餌は自由に食べることができるので、ほとんどの猫が太っています。したがってとっても可愛いのですが、健康のために良くないのではと心配です。
ご主人は良い方のようでしたが、やはり可愛い猫を商売に使うのはどうかなと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 猫花園(カフェ)

    ご報告ありがとうございます!行ってきたばかりなんですね~台湾沢山楽しめましたか?やっぱり猫って気まぐれなので思うようには行かないですよね。ま、そこが魅力でもありますが・・触ったり抱いたりもできたのでしょうか?お茶しながらは無理ですか?我が家も猫二匹いますが多頭飼いは餌の与え方が難しく今は片方がデブッてしまって困ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/02/26 12:31

    Re^3: 猫花園(カフェ)

    ご質問はお子様の入店のことでしたね。確かに子供はお断りと書いたものがありましたが、あまり良く見てこなくてすみません。でも。店主は英語ができますから行かれる前に電話をして聞いてみたら良いかと思います。それと何時に開くかもです。
    おとなしそうな猫を抱いたり触ったりしてきました。家には3匹いますがこのうちの1匹が凶暴ですぐ噛み付きますので、初対面の猫にはつい警戒してしまいます。猫は見ているだけで楽しいし、飽きません。