Re^3: メキシコ ドライブ

地図で見たところ途中にあまり大きな町は多くありませんね。と言うことは往復2車線の道路が多いかも。そうなると2日はかかると思います。
こちらは19日からイースター休暇に入るので可能ならば最初にメリダから直接チェチェンイツァへいかれた方がシーズン直前で観光客が少ないからベターかも。又、今年は休暇と春分が同じ時期になるのでユカタン界隈は一般車やバスがかなり多くなると思います。帰りは十分時間を取った方がいいでしょう。

道路地図は空港かガソリンスタンドでちゃんとした物が購入できます。
私は空港で少し割高でしたけど本になったメキシコ全土の道路地図を購入しましたが未だに肌身離せません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント