まだ先のことなので

運賃はわからないでしょう。

船乗りさんの回答を読んで、なるほどと思いました。
福岡-ダブリンをバンコク経由の南回りにするのですね。
するとバンコク-福岡は往復のチケットが利用できます。

シドニー-バンコク-ダブリンの片道の行程は、シドニーで通しで購入するのと、シドニー-バンコク/バンコク-ダブリンをそれぞれ発地で購入するのと、どちらがやすいのか比較検討したほうがいいと思います。

ところでお勤めなら、勤務先から移転費用が支給されるのでしょうか。
もちろん自営なら自腹でしょうが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ろっきさんへ

12月後半の格安航空券の問い合わせはいつごろが良いのでしょうか?

今回の海外引越しは自腹です。
    自ら自分達で決めた選択なので。シドニー生活10年を迎えてそろそろ夫の国に帰えろうか、言う次第です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

タイムテーブルの更新時期

Caoilte-Mide-Naoiseさま
    国際線のタイムテーブルは4月、10月に更新されます。
    それに合わせ2月後半に正規割引運賃が発表されました。
    12月後半の運賃は8月終わりか9月始め頃に出てくると思います。

バンコク-福岡往復はタイで購入するとして、シドニー-バンコク-ダブリンの運賃の問題です。
    オーストラリアでそのまま通しで買うのと、シドニー-バンコクと別にタイで欧州線の片道チケットを買い足すのとどちらがお得なのか、これは今現在の格安航空券を問い合わせれば大体のことは分かるのではないでしょうか。
    ろっきい