Googleで検索すれば、たいていのことは出てきますよ。

本当にシェムリアップへ行きたいならば、「地球の歩き方」を買ったらいいでしょう。
ただぼんやりと考えているならば、本まで買うことはないので、ネットで検索することですね。

いま、
Googleで「バンコクからシェムリアップ」と検索すると、
最初の二つは、「地球の歩き方」のコメントが引っかかります。

三つ目が、「シェムリアップへは飛行機で」
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/way02.htm

四つ目が、「2005」
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/2005.htm

これをチェックすると、
作者は陸路でカンボジアを一周したということがわかります。
シェムリアップの情報も、写真がたくさんあって、詳しいです。
バックパッカーの宿も紹介してあります。

Googleで個人のサイトが上位にあるという意味は、
サイトの作者によほどの信用があるということですね。

そこで大体の情報を調べて、
他のサイトもチェックしてみれば、大体のことはわかります。

行くと決めたら、「地球の歩き方」を買ったらいいでしょうね。

ちなみに、このサイトを作っているのは、僕です(ぽりぽり)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント