日程きつそうです

こんばんは。1月に一人旅でイタリアに行ってきましたので、参考になればと、返信しました。
まず、二日目がきつそうです。ヴァチカン博物館は朝一番で行かれると思いますが、見るものがいっぱいなので十分時間をとるといいと思いますよ。私は開館から閉館までいました(笑)。
また、16時まですべてを回るのはきついので、コロッセオはカットかと思います。
「真実の口」はタイミングだと思いますが、混み合って困ることはないと予想されます。ツアー客がいない限り大丈夫です。
あと5日目がかなりきつそうですね。私でしたら、ヴェネツィアに泊まり、次の日にミラノを目指します。
よいご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 日程きつそうです

ご返信ありがとうございます。
    ヴァチカン博物館は広いんですね~!開館から閉館までいることができるくらいたくさんの物があるのですね!楽しみです!!
    日程はツアーなのでくたびれそうですが、フリータイムの時にゆっくり見て回れるようにしようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ごめんなさい

ツアーで行かれるんですね。失礼しました。ごめんなさい。
    バチカン博物館は、システィナ礼拝堂などを除いて、写真撮影が出来ますので、カメラの準備をしっかりされて行かれるとよいかと思います。
    「真実の口」はその時間からであれば大丈夫かと思いますが、ここに限らずですが、見ることが出来る時間帯は確認しておくとよいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件