退会ユーザ @*******
08/02/20 19:41

欲張らずに

限られた時間の中で見たいところがたくさんあると迷いますね。
イタリアには珠玉の小さなまちがたくさんあって、
そのどれもが違う表情を持っていて、素敵なのですが、
さらっと通り過ぎてしまっては、そのよさが半減してしまいます。

もしフィレンツェからローマまでの間に2泊しか取れないのであれば、
オルヴィエートに2泊して、チヴィタ・ディ・バーニョレッジョへ出かけてはいかがですか。

または、ちょっとだけ欲張って、スポレートに1泊し、
オルヴィエートにも1泊。
ローマに移動する時間を遅らせて、オルヴィエートの宿をチェックアウトしてから、
ホテルに荷物を預け、ちょっと駆け足でチヴィタ・ディ・バーニョレッジョへ往復し、夕方ローマへ向かうということも可能だと思います。
(ただし、amoromaさんが書いていらっしゃるように、日曜だと難しいかも)

うんと頑張ってこのぐらいの日程なら可能かと思いますが、
それ以上は欲張らない方が、楽しめると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント