予約

まずはアイルランド、プラハ、駄目ならベルリンで充分に時間を取ってください。ベルリンではケルンからの分も取れますし北欧の分も取れるかもしれません。盗難等には充分注意してあまり深い眠りは避けてください。飲み物は自分のものだけを飲むよう、たまに睡眠薬とかが含んだいたずらをする人もいるようですから注意。私のところでも手配はできますが残念ながら届けられないのとカードでの支払いはオンライン以外は本人のサインをもらわなくていけない事があります。まだまだ寒い日が続いてます、夜の冷え込みはかなりありますので気をつけて風邪などを引かないように楽しい旅をしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント