美妙な時期

日本滞在が正月を挟むので代理店が営業していれば
日本からのほうが断然安いです。

因みに3月で片道8万(KLM利用)程です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情報 ありがとう

    シャープ&フラットさん、情報ありがとうございます。

    時期が大変悪いですよね(笑)
    アイルランドへ向うにはこの1月中旬しか選択枠がないんです。
    海外へ引越しのため。
    アイルランドへ向う前に福岡の実家で過ごしてから向かいたいと考えています。
    出来れば今まで使用した航空会社は使いたくない、と言う浮気性の私達。
    KLMを使用したことがあるのでアムスにも滞在しました。
    前回 アイルランドへ行った時はガルフ航空を使いバーレーンに滞在しました。
    今回はヘルシンキに興味があるのでフィンランド航空が気になります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件