Re^4: FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL について教えてください。

本当に色々教えて下さり大変参考になりました。
両替はとりあえずベモコーナーまで行かなくてはと思っていたので、
近くで安心できる両替所があるということで助かりました。

とても厚かましいのですが、とてもよくバリのことをご存知のようなのでもう少し質問させてください。

安く出来るフットマッサージを探しているのですが、アロマミンピや
HIKARIというお店ご存知でしょうか?アロマミンピはパンタイクタ通りにあるみたいでだいたいの場所は分かるのですが、HIKARIはクタのどこら辺にあるか全然分かりません。ご存知でしたらご教授ください。

その他おすすめの街スパがあれば教えてください。
よろしくお願いします。雰囲気は求めませんので値段と技術のあるところがあればお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL について教えてください。

エステやマッサージは“こそががり”なのでダメなのです。スミマセン。嫁さんは「バリばりコム」のHPで予約して行ってます。送迎付きで親切丁寧です。価格も安価みたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^6: FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL について教えてください。

いろいろ有難うございました。
    調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件