Re: フロリダのレンタカー

こんばんは。
レンタカー・・・魅力的なんですけど、まだ自信がありません。
あちら行って、あまりにも不便だったら借りようかなと思います。
一応国際免許証を持参して行こうかなと思っています。
せめて隣りにナビを見てくれる人がいてくれるといいのですが。。
やっと、航空券は買いました。
ホテルは、まだ決断しきれなくて、検討中です。
最初の1週間は、ユニバーサルの近くのインターナショナルドライブ沿いの安ホテルで。
その後2週間くらいキシミーのフリーシャトルのある安ホテルで。
最後の1週間は、ディズニーのバリュークラスのホテルにしようかと思っています。
いっぱい情報ありがとうございました。
またいろいろ質問してしまうと思いますが、その際は、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント