08/02/19 19:29

マルコポーロ3さんへ

先程帰宅して真っ先に駆け込んでメールを打ち込んでいる最中です。
早々のご返信ありがとうございます。

<メールを見ての感想>:こういう発想はさすがに考えた事はなかったですね。
台湾行って(経由)香港周辺に先ず行って、一度帰り
再度今度は中国へ。そのときは船で。
この様な考えはこちらの掲示板を利用させていただくまで全く想像もなかったです。

台湾というのは、私は沖縄の方に3年程一人暮らしを経験してまして、
もうすぐそこは、<TAIWAN>

日本を離れたという感じにも浸れない絶対に外国に浸れない国No.1
として思ってたものですから。

でもこの掲示板を使用して改めて台湾の事を調べると、私の在住している九州と同じ面積だけど、文化、風俗までは分かりませんが、世界一のビルがあったり、台湾にも故宮があったり。

台湾は台湾で日本ではやはり無いのですね。当たり前ですが。。。

顔も何も見ず知らずの私にこんなに親身に対応して下さって本当に感謝感激です!
マルコポーロさんのおかげで全く関心のなかった場所に興味、旅行意欲を持ちましたし、人の親切も味わえて、そういう意味でも一石三鳥です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント