Q&A

バンク-バ-のラルフロ-レンの店をご存知の方、教えていただけますか?

公開日 : 2005年09月18日
最終更新 :

バンク-バ-にお詳しい方に教えていただきたいのですが、バンク-バ-のラルフロ-レンのお店の場所をご存知ないでしょうか?
英会話学校で教えていただいた先生がこちらで店長をされているらしいのですが、連絡がつきません。
またガイドブックやインタ-ネットで調べたのですが、見つける事が出来ませんでした。
ご存知でしたら住所をお教えください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/20 06:37

Re: バンク-バ-のラルフロ-レンの店をご存知の方、教えていただけますか?

ラルフローレンはガスタウン入り口にありましたが、2年くらい前でしょうか?閉店しました。現在、バンクーバーにラルフの路面店はないはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。テナントですかね?

tudeさんご回答ありがとうございます。閉店してしまったんですか!ショックです。

英会話の先生が働いていると聞いたのですが、勘違いですかね。

それとも路面店ではなくて百貨店みたいなところのテナントで入っているんでしょうか。

ガスタウンの入り口というのはジョ-ジアストリ-トでしょうか?
    もしテナントのラルフロ-レンの情報をご存知の方がいらしたらお教えください。

• Re: バンク-バ-のラルフロ-レンの店をご存知の方、教えていただけますか?

Polo Ralph Lauren
    (604) 684-5848
    Vancouver, BC V5K 1A1

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

早速友人にも知らせて連絡を取ってみます。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件