7月中旬ですか・・・難しい・・・

ご結婚おめでとうございます。

北欧の夏はオススメのシーズンですが、夏は白夜に近く、一日いっぱい日差し浴び続けです・・・(汗)。日差しが強いとダメなら、長く浴びるのも×では・・・?
私はアイスランドに行ったことがないので、行きたいですけどね・・・。それに1週間でヨーロッパは、時差もあるしキツイと思います。

初めての海外ですし、もし英語や外国語に堪能でない方でしたら、
1・治安が良く、日差し以外のところで、不安やストレスが少ない土地。
2・万が一、現地で体調が悪くなっても、英語か日本語の通じる、設備の整った病院がある。
この2点をクリアーする場所というのも重要では?

紫外線がちょっと心配ですが、7月のケアンズの気候はわりと良いです。日本語が良く通じるし、治安も○。ビーチリゾート以外にも、色々な観光ツアーもあります。
ケアンズ郊外のポートダグラスあたりには、素敵なスパホテルがある・・・と聞きました(行ったことはないです)。

他に、韓国の済州島も、なかなか素敵なリゾート地がありましたよ。韓国の方のハネムーン地のようです。

どうぞ楽しいハネムーンになりますよう。体調にもお気をつけて。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント