退会ユーザ @*******
08/02/19 13:33

Re^2: アムステルダムの空港でお土産の購入について

連続投稿失礼します。
お土産用のお菓子は空港でかなり買いましたが
自分用はベルギーのスーパーでたくさん買いました。
お土産屋さんよりかなり安いし日本でもよく見るチョコレートなどが
半額から30%オフくらいで買えました。
友達や気の置けない方へのお土産なら地元のスーパーで買ったお菓子も
珍しくて喜ばれると思います。

あと有名チョコレート店ではばら売りで自分の好きな物を5,6個選んで重さでいくらなので
1店で4,5ユーロくらいで買って何店も回りました。

オランダのドロッペは黒いのばかりじゃなくて色々と入っている物を選べば
美味しく食べられるものもあるのでいいかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント