Re: FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL について教えてください。

このホテルは以前在ったホテルを全面改装した様に思います。鍵はカードキーではなく、差込式の鍵です。バスタブもトイレもどちらかと言うと古いタイプでした。アメニティーは石鹸とシャンプー(パサパサになるやつ)のみ。タオル類はバスタオルのみでした。ポット・カップ・グラス・インスタントコーヒー・紅茶のセットは置いてあります。冷蔵庫は中身が空のが設備されています。

全室プールに面しています。プールは4M×10M位の大きさでしたよ。

セフティーボックスはフロントのみ。何時でも出し入れはOK。専用の鍵くれます(笑)

ムラスティ通りから、15M位中に入った所にあります(夜は薄暗いので女性は…電灯を持って行く方が得策かも)。海までは通りに出て50M位。分かりにくい場所にあるので、外出する時はホテルカードを持って行く方が良いと思います。

どこのホテルもですが…部屋の中にアリが入って来ます。セントロで買ったロティーボーイのパン、先にアリに食べられました(笑)甘いものは冷蔵庫に

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL について教えてください。

情報有難うございます。

調べてもなかなか分からずに困っていました。
    とても参考になりました。

クリスピークリームドーナッツを買おうと思っていたので、
    アリに食べられないように気をつけます。

通りから奥まっていて薄暗いのはちょっと怖いですね。
    一人で夜にベモコーナーあたりにタクシーで行こうかと考えていたのですが、大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL について教えてください。

お店が開いている時間帯なら大丈夫ですよ。青いタクシーを選べば、メータータクシーなので安心です。ベモコーナーまでなら歩いても15分位。
    深夜はニューハーフのお姉さん(?)が出没しますので、それを見るのも良いかも(笑)

ホテルの隣の洗濯屋さん、安くて早いので推薦出来ます。その並びの散髪屋さん?のネイルも安価で女性には評判が良いみたいです。

ホテルから通りに出て、少し歩いた所に安心できる両替所がありますので、是非利用して下さい。ローカルの商売人もそこで両替しています。