08/02/19 10:05

Re: 北欧4カ国の旅

皆さんがおっしゃるように、4カ国では期間が短いとは思いますが、
鉄道とシリアラインなど船を使って走り回れば、内容はともかく不可能ではないというだけです。

しかし予算をどのくらいにお考えかわかりませんが、ツアーでしたらバスも使って時間の無駄を少なくしている為どこかないかと見てみました。

近ツリで8日間4カ国で各首都の観光のほかベルゲン急行、フロム鉄道などに乗るフィヨルド観光も入ってありました。
値段は5月という事もありますが33万から50万弱と高いです。
首都観光も専用バスですから効率的です。

これは4月の阪急ですが20万弱から8日間がありましたが、スェーデンがなく3カ国でした。

仮にツアーでなくても自分で計画するのに7泊9日ではツアーのコースは参考に出来るかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント