Re: RENFE:寝台列車の予約について

Turistaは55.20ユーロと79.30ユーロの2種類あるみたいですね。
たぶん55.20ユーロのは座席、79.30ユーロのはクシェット(簡易寝台)だと思います。

bedも、インターネット購入の値段と駅購入の値段の2種類が載っていますから
(時刻表を検索すると出てくる値段の、左がインターネット購入、右が駅購入です)
bedが選択できないということは、すでに売り切れということではないでしょうか。

gunners1が旅行されるのはいつ頃ですか?
今年はセマナ・サンタ(イースター週間)が3月16日~23日ですから、この間は
混んでいることが予想されます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: RENFE:寝台列車の予約について

グラナダーバルセロナ間の夜行寝台はホテルトレイン一本のみだと思うので、クシェットは連結されていない筈です。となると、79.3ユーロは4人個室しか残らないですね。

RenfeのHPで苦労するくらいなら旅行社に頼んだ方が確実かも知れません。手数料は千~二千円くらいの筈です(これを安いと見るか高いと見るか)。

ただ、すでに座席しかRenfeのHPで見られなかったということは、寝台は全て売り切れている可能性があります。ホテルトレインは常に人気なので売りきれるのが比較的早いです。私もホテルトレインの予約には2ヶ月前の発売日丁度に旅行会社に押さえて貰ったことがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: RENFE:寝台列車の予約について

覇王樹さん、ホテルトレインにはクシェットは連結されていないのですね。
    訂正ありがとうございます。
    グラナダ~バルセロナの夜行列車は人気がありますから、売り切れている可能性大ですね。

gunners1さん、代替案として飛行機はいかがでしょうか?
    vuelingなら、日時にもよりますが、40ユーロくらいからあるみたいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件