トイレのない夜行バスは最悪ですが、でも、それしかない場合もあって…。

>>夜行バスに乗ったときの朝のトイレの問題はちが
>>う。 だからトイレのない夜行バスには乗らない。これは非
>>常に優先度の高い問題です。

そーなんですよ。
特に日本人は、外国人に比べてトイレが近いです。

最近は世界中で、トイレのあるバスが増えてきてます。
中国でも豪華バスは、トイレが付いてますね。

しかしインドはまだまだです。

トイレのない豪華夜行寝台バス@アウランガバード~ムンバイ/インド
http://www.midokutsu.com/west_india/sleeper_coach.htm

トイレを我慢してバスターミナルまでど、がんばってたら。
ムンバイの街角に下ろされるんですから(涙)。

インド人は、建物の陰でしてましたけどね。
そういう意味では、長距離列車はトイレがありますから、楽ですね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント