中国式ホテルや旅社ならおそらく大丈夫です。

義祠のバスターミナルで広告が出ていた「金利大賓館」というホテルに宿泊しました。 バスターミナルには他にもいくつかホテルの案内も出ていたので、そこで確保するのも手かなと思います。

部屋も清潔そうだったし、特に不満もないのでそこに2泊しました。確か一泊80元。

もちろん、ネットで予約できるような西洋式のホテルではないので、トイレは中国式(和式のようなもの)ですけど、それ以外はまあ普通のホテルとそうは変わりませんでした。

バスターミナル近くの大通り(幕沙路)にもホテルでなくて、「旅社」と呼ばれるゲストハウスのような宿ならいくらでもあります。ただ、人によっては清潔さとが気になるかもしれませんし、外国人は泊まれないケースもあるので注意が必要です。

あと、泊まりませんでしたが、幕沙路の華潤万家の裏に「威尓遜酒店」という新しいホテルができていました。258元と書いてありましたので結構良い部屋かなと。

予約電話番号は0750-2208888です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/02/20 00:03

ありがとうございました

皆様から情報をいただけて、宿無しになる心配がなくなり安心しました。
    具体的なホテル名や電話番号まで教えて下さいまして、大変心強いです。

有難うございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件