Re: エアベルリン

自転車旅行さん、詳細な説明有難うございます。

私もエアベルリンは他のLCCより手堅いかと思って、次回の旅行の際、使ってみようかなと思ったのですが、実際は、当日にならないと分からないというのが旅程を考えるのに頭を悩ますところかなと、改めて思いました。

ニュルンベルク→ウィーンは朝のフライトなので、遅れることないかと思っているのですが、最初から決め付けるのも良くないですよね?ウィーン→ローマは遅れてもらって全然いいんですけど。

> VIE-FCO HG 8466はHG/AB8466便の共同運航便

他の航空会社のような共同運航便と位置づけできる感じでしょうか?(別会社というのではなく)
ウィーンでの乗り継ぎは遅れる以外に、荷物がスルーできるか、最初の出発地であるニュルンベルクで全てのチェックインが出来るかがひっかかっています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• NIKI AIR

HGは100ォの子会社です。
    荷物もスルーで行きます。
    他のLCCと違い荷物も20KGまでもてます。手荷物は1個6Kg以内。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: NIKI AIR

自転車旅行さん、
    荷物がスルーできるとのこと。とても貴重な情報有難うございました。

ウィーン経由は、思ったほど心配でなくなってきました。
    ウィーンの空港は何度か利用していてわりと好きなので、寄ってみるのも悪くないかなと思ってきました。

まだまだ先の話なので、これから予定を立てるつもりですが、ご回答により心配事は解決しました。

どうも有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件