1時間くらい?

ありがとうございます。

ツアーに参加せず、電車&バスの乗り継ぎでいけそうな気がしました。
時間にだけ注意して行ってみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• キンデルダイク注意!!!

もし個人で行かれるのなら・・・!

ロッテルダム中央駅から駅員さんに「キンデルダイク」と告げれば、とても親切に「メトロに乗って、10分ほどの駅で降りてそこからバス」と教えてくれますし、バスに乗れば運転手さんに「キンデルダイク」をさえ告げれば、1時間後に降りるバス停で降ろしてくれます。

ただし!!!
    バスが1時間に一本くらいしかありません!帰りも同じく!
    しかもキンデルダイク周りは何もなく、田舎・・・キンデルダイク用のお土産屋さんはポツンと一つしかなく時間を潰すには小さすぎます。

私は先月行って来たばかりなのですが、結局降りてから1時間後まで帰るバスがなかったので、1時間友達と写真を撮ったりブラブラしていましたが、さむかった~苦笑 

時間に余裕をもって行かれてくださいね^^

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/02/23 10:25

Re: キンデルダイク注意!!!

GWはトップシーズンで、最寄駅のライデンから、バスは次々出ています。 心配は要りませんよ。 
    ローシーズンという点と、公園から遠いロッテルダムなので、不便だったのだと思います。