08/02/18 21:48

JORGE様へ

突然姿を暗ましてしまい申し訳ございません。
理由は色々あるですが、その理由を要約すると
私のまだパソコンに対して不慣れなのと、この掲示板というより、
掲示板自体を今まで使った事が無くて、何もかも不慣れな状態で投稿させて頂いたものだから、それがおかしな形を生んだ限りです。
理由はどうであれ、言い訳をエキスパートする限りです。
とにかくお詫びと謝罪を申し上げます。
そして誤解を招いたもう一つの理由は、皆さんのご意見のおかげで中国に行こうと決心しまして、そうすると、ここのエリアは「エリアを特定しない」ですので、その中国の事を御質問するならば、ここの場ではいけないのかなと思い、「中国」の「中国全般」の中に新規のレスポンスを作成したわけです。
何も分からないままで進めた事を非常に反省しております。
お許し頂けるなら本当にありがたいです。
メールを読ませて頂きました。
確かにテレビのブラウン管上からでも、そう思います。
「生きて帰って」という言葉は、私の親族が見たときは、
まだ年齢が若いので拒絶しておりました(苦笑)
身内も思いは当然でしょうし、心配してくれる家族に感謝の限りです。
人生に関わることは。。。という事ですが、どんなメッセージ、アドバイスでも私の中では生かされます。
もしお許しで気が向けばで宜しいので、どんなメッセージでも構いませんので頂ければ幸いです。
これからは失礼の無い様に頑張ります。
ただパソコンのキーボードを打つのが、非常に不慣れなので、少々時間を食うかもしれませんが、しっかり努めますので宜しくお願いします。
それでは失礼します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント