08/02/18 21:16

流浪人さまへ

失礼します。返信遅くなり大変申し訳ございませんでした。
実はパソコンとこの掲示板の要領に苦戦している事が影響して、
このような形になったわけです。特にパソコンは先日購入したばかりでまだまだ要領がつかめないままご意見を求めてご利用した事がご心配とご迷惑と失礼に至ってしまったようです。
何を言っても言い訳を並べる限りであります。本当に反省しております。どうぞお許しください。
そして流浪人さんを始め、この掲示板で応援のメッセージを下さった皆さんのおかげで、知恵と勇気を頂き、その結果、中国という行先を頂きました。またデジタルカメラのアドバイスも頂いたおかげで
デジタルカメラの購入を決めました。そして、途絶えた結果の一つとして、ここは行先が特定していない場所。
その行先が決まった限りはここは使えないのかなと思いました。
そこから誤解と失礼のルートを辿った限りですが、何にしても言い訳を並べるにしかなりません。
改めてお詫び、謝罪の意を申し上げます。
又、失礼を重ねた私ではありますが、もしお許しであれば、こちらのエリアでは無く、「アジア」をクリックし、「中国」をクリックし、「中国全般」をクリックしますと上記した私の中国のレスポンスを立ち上げております。お許しならお力を頂けるなら本当に感謝と幸いの気持ちです。
今度は失礼をしないように努めます。
それでは失礼します。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント